人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**お仕事**

**お仕事**_f0193737_16553144.jpg

今日は pan cafe junju でペイントで お仕事してきました。
open 当初から看板や目印がなく パン屋さんだとわかり
にくい junju でしたが少しずつ改良していきたいと思っています。
今回は お店の正面に 直接 pan cafe junju とペイントしました。
ハシゴにのぼり 太陽をさんさん浴びながら の作業・・
パンもこんがですが 私も こんがり焼けました・・・笑えません 汗;
(時々何屋さんしてるのか不思議に思う・・・私です 笑;)


これから 道路左右どちらから見ても 見やすい パン型の
看板を作成予定です。
完成したら 画像UP させていただきますね♪
**お仕事**_f0193737_16562424.jpg


夏に向け これからjunjuでイベントをいろいろ 開催予定!
パンの香りいっぱいの junju 店内で楽しめる企画がたくさん!
お子さんやお友達家族 みんなで楽しめること!

日時など詳しく 決まり次第 Bouton でもお知らせいたします。
by shop_bouton | 2010-07-02 17:16 | shop
<< **パンtoラスク** **ラスク** >>