ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**サンキャッチャー**

umis* work さんから きらきら窓辺にと  サンキャッチャーが
届きましたよ~ サンキャッチャーは風水などでも用いられて
いる 光を集めて 良いことを呼び寄せる もの

詳しくはないのですが 窓辺で ゆらゆら きらきら 
飾るのが楽しくなります。
ワイヤーのおうちの中にカットガラスが
(他にも 違ったタイプの サンキャッチャー入荷しています。)

f0193737_11563016.jpg


   + ちいさなこ たち +
f0193737_12395027.jpg
 
小さな 小さな ベビーシューズ 
薬指の先が入るほどの 大きさです♪

玄関に ベビーシューズを飾ると 幸せが舞い込むとか・・・
(いいことは 信じる私です 笑)

コチラは 2点のみの入荷となっております。
[PR]
by shop_bouton | 2010-06-22 13:14 | 作家さん
<< **かご** **ランプ** >>