ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ランプ**

先日 お友達と 善通寺 ランプさんへ →
f0193737_11244032.jpg

f0193737_1127431.jpg

暑い季節 芝生のグリーンが 心地よく パラソルの下でも
お食事できて 子供さんと一緒でも 楽しく食事できるので
家族連れでも 楽しめます ♪
f0193737_11271910.jpg

入り口には感じのよい 黒板に本日のメニューがあって
その下では レトロな扇風機が 首を振っていました。
店内も グリーンがいっぱいでした!
f0193737_11274712.jpgf0193737_1127588.jpg







この日は 小さいおじさん(次男さん5歳)と一緒だったので
お店の外を ふらふら 三散策 可愛い窓には 大きくなると 
日よけにもなるからかな? 
プランターにきゅうりが植えられていて成長していました。
こういうの見ると 嬉しくなりませんかぁ~♪

ランチもボリューム満点でした。
パンもおいしくて自家製だそうですよ~ 嬉しい!
もちろん小さいおじさんはというと
きっちり 1人前 ハンバーグ定食を オーダー ぺろり!!
写真を撮るまもなく いい食べっぷりでございました・・・
f0193737_11283690.jpg

気になったものが もうひとつ 店内入り口には ちくちくと手縫い
された 氷 の文字!! 金魚の生地で益々かわいい!

メニューに ふわふわカキ氷 ってあったから 次回はコチラを
いただきに 伺いましょう 笑;
[PR]
by shop_bouton | 2010-06-21 23:47 | おいしもの
<< **サンキャッチャー** **ヒビノカケラ TOUKA 2** >>