人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ひとやすみ**

ここのところいろいろなことが重なっていて・・・
(もちろんイベントも連続3週とか・・・)

ちょっと頭の中をひとやすみしに Lamp  さんへ
いい天気 Lampさんの裏の海をみているだけでも 癒されます。

**ひとやすみ**_f0193737_8465512.jpg












気持ちいい季節が今が大好き♪
写真を撮ってると 裏口から naeちゃんが 「こんにちはっ」

**ひとやすみ**_f0193737_852165.jpg

















それでもまだまだ写真を撮ってると 次はご主人が!

いい加減にして店内でランチを注文 (笑)

**ひとやすみ**_f0193737_8513758.jpg












今日は久しぶりにパスタをオーダー
(いつも迷いに迷ってカレーなんです 汗;)
どこへ行ってもカレーが食べたくなってしまう 私。

ご一緒したお友達 はグリーンカレーを
もう一人のお友達 は春野菜のパスタを
やさしい味のLampさんのパスタ毎日食べたいくらい

いろいろお話してたら時間は過ぎ 帰りの時間


でも今日はもうひとつのお目当てがコチラ 

**ひとやすみ**_f0193737_902642.jpg
風博士さんの新しいアルバム
前回 おかし工房 Botan さんでの
ライブからすっかりFanになってる

Lampさんで販売中なので
早々にgetしましたぁ~♪


Bouton店内でも今日から
流れる予定です~♪

かわいい ↑ 風博士さん  笑:
(かわいいは失礼かしら?)


こんなまったりな ひとやすみ じぶん時間満喫!
イベントに向け頑張ります♪

※ LampさんやBotanさんではこれからライブが予定
  されてるようです。要チェックですよっ♪
by shop_bouton | 2010-05-18 09:06 | 日々
<< **chaco** **『Buono Style』... >>