人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**休日**

**休日**_f0193737_8455561.jpg

先日openしたばかりのお友達の
雑貨屋さん Bancdoux (バンドゥー)さんへ遊びに行ってきました。
Bancdoux の意味は ”心地いいこしかけ” だそう

善通寺の街のなか
専用駐車スペースはないので市営のPへ車をとめて歩いて2分
**休日**_f0193737_8455565.jpg

カワイイお店なので歩いてるとすぐ見つけることができました
明るい店内 うらやましい 笑:

店内は昔の懐かしい雰囲気とオーナーさんやお友達で
手直しされたという手作り感のあふれる空間
なんだか落着ける~♪

ちょうどお友達作家さん皆さんでまったりお話されてていい感じでした

**休日**_f0193737_8455567.jpg

今、まだ店内商品少ないけどこれから充実させていきたいと
オーナーさん、店内もこれからどんな風に変化するのか楽しみ!

店内入って右側のにはミシンも置かれていてオーナーさん自身
ミシンをはしらせながらお店番をされたりと和やかです。

**休日**_f0193737_8455536.jpg

帰りには、Pに駐車していただいてるのは申し訳ないからと
100yen返金してくれるシステム!!嬉しい!

この日は紅茶も入れていただいて心もほっこり♪

オーナーのBちゃんどうもアリガトウ!
お気に入りのブレス大切に使わせてもらいます♪

**休日**_f0193737_9152993.jpg**休日**_f0193737_916098.jpg








↑ オーナーさん手作りのブレス一目ぼれでした。
帰り日は嬉しい紅茶のプレゼント

また遊びに伺いますね~♪


    Bancdoux
                   
香川県善通寺市上吉田町3丁目 4-17
open 10:00~15:00
(土日祝 お休み)

tel なし
by shop_bouton | 2010-05-10 23:45
<< **おいしい休日** **母の日** >>