ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**おいしいもの**

先日のことお友達の出産のお祝いに
三豊市高瀬町にある 居酒屋 時々 (ジジ)へ食事にいきました。
観音寺にも同じ 時々 があるのですが今回は新しくopen
された高瀬店へ →

f0193737_1675276.jpg









時々さん いいよ~とお友達からも噂を耳に・・・
主人も職場のみなさんといったようでよかったと・・・
以前から気になっていたところ今回友達が予約してくれて
はじめて行ってきました。

店内は落着いた雰囲気のどちらかというと和空間
新鮮な感覚の和の感じがここちよく
この日もお客さまで満員でした。

とても人気で週末は予約しておくのがベスト
お料理もネーミングから想像のつかないような
楽しいメニューです。

私はお酒は飲まないのでいつも食事重視 笑;
食事がおいしいのが1番友達同士であれもこれもと
オーダーし、デザートはメニュー本が違うので店員さんが
食事の終わりそうな頃に持ってきてくれます。

なんだかデザートは別腹・・・
私は和 抹茶パフェをいただきました。
白玉やフルーツそして抹茶が振るってありましたよ~

どれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました。
(いつも食べ過ぎてます) 笑;
毎回集合する中学からの友達 なんの気も使わない
ただ美味しいものを食べて過ごす時間
とてもシアワセなひと時です♪
みんな いつも楽しい時間をありがとう~
      
いつもこころよく行かせてくれる主人にも感謝です♪

    


   居酒屋 時々高瀬店
   三豊郡高瀬町比地113-1
   TEL 0875-74-3288
   PM5:00~AM2:00
  (オーダーストップ1:30)
[PR]
by shop_bouton | 2010-04-27 16:27 | おいしもの
<< **古もの** ** お菓子工房 Botan** >>