人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**マーブル自由紙 MAP**

心の中で随分長い時間ウズウズしていました!!
やっとみなさんに紹介できる日がきました♪
本日4月15日よりBoutonでは配布開始してます。
**マーブル自由紙 MAP**_f0193737_98945.jpg











何年も前から思っていた夢♪
Boutonがopenしてからたくさんのお店のオーナーさんとも
お友達になることができ、そんな輪が広がってきたことが嬉しくて
お客様にもっと香川をここ西讃・中讃を楽しんでいただきたい
何より私自身こんなMAPがあればいいなぁ~
と感じ完成したのが*マーブル自由紙 MAP*です。

**マーブル自由紙 MAP**_f0193737_9171464.jpg
**マーブル自由紙 MAP**_f0193737_9172754.jpg


*マーブル自由紙 MAP* 創刊号
観音寺・三豊・満濃・琴平・川之江と15軒のshop
が掲載されています。
各shopさんの細かな近隣map・アクセス
紹介コメントと大きなMAPが1つになっているので
MAPを見ながらお店を巡っていただきたいなぁ~
って思います。

こちらのMAPは掲載shopで受け取ることができますよ
遊びに行ったお店さんでスタンプをもらってすべてのスタンプが
集まると素敵なプレゼントがもらえるよっ うふふッ♪

  ~shop~
hair make ahcca
Cassia Bonita
patisserie KOGU
焼き菓子の店 シュクレシュクレ
pancafe junju
スピッツ ベーカリー
JANK GARDEN SUMIYA
cafe ハナあかり
Bouton
おかし工房 Botan
Lamp
Luca Hair
ヘアサロン ROOMS / fuwari
LAZY BONES
one's childhood

どのお店さんもとっても個性的で素敵なお店です
何よりオーナーさんが気さくで話しやすい方ばかり
はじめてのお客様でもついつい長居しちゃうんです♪

**マーブル自由紙 MAP**_f0193737_10121079.jpg
**マーブル自由紙 MAP**_f0193737_10122767.jpg

 
one's childhood
accha
Bouton
このメンバーで昨年から温めてきた*MAP*たくさんの方の
お手元へ届くことを願っています♪

そしてこちらもお待たせしました~!
前回たくさんの方に足を運んでいただきました
  第2回 まったりHOLIDay
  6月6日(日曜日) OPEN♪
詳しくは随時blogなどで紹介していきます
              お楽しみにぃ♪
by shop_bouton | 2010-04-15 09:23 | お知らせ
<< **人気の革もの** **誕生日** >>