人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**Denny**

今日はポカポカ陽気の中とっても穏やかなイベント日和でした。
朝からたくさんの方にお立ち寄りいただき Denny  さんも大忙しでした。
**Denny**_f0193737_2026374.jpg

朝一番の準備風景素敵な作品がいくつも並んで見てるだけで
嬉しくなれるカワイイ作品ばかりです♪
**Denny**_f0193737_20261965.jpg

似顔絵が完成するまでママ・パパ見ないでと
かわいい女の子 !Dennyさんとしばし向き合い二人の世界。
**Denny**_f0193737_20263681.jpg

春休みだからかな?お子様もたくさん遊びにきてくれて
うちの小さいおじさん(次男くん)も朝からテンション↑
Dennyさんと1日ずっと一緒だったね!
**Denny**_f0193737_20265841.jpg

筆を握ると真剣な眼差しに変わるDennyさん
職人さんを感じさせます。
筆はどんどん進みみるみるうちに仕上げていく姿が素敵!
本人もお客様と接してるこの時間がすごく好きって話してくれました。
**Denny**_f0193737_20271368.jpg

↓ うちの子たちもそれぞれに似顔絵を描いてもらって大満足
コチラはお兄ちゃん 海賊の船員さんとリクエスト!
**Denny**_f0193737_20272711.jpg
**Denny**_f0193737_20274028.jpg
**Denny**_f0193737_20275398.jpg

出来上がるまでの時間は約15分
お兄ちゃん来月11歳の誕生日なので記念になりました♪
その場でリクエストした感じに仕上げてくれるのは感動ものです。

弟くんも海賊の船長とリクエスト!
今日はお気に入りが2つも我が家に仲間入りしましたぁ~
**Denny**_f0193737_20523317.jpg
**Denny**_f0193737_20524691.jpg

大切に飾っておきたいと思います
Dennyさんお疲れ様ありがとうございまいた。
素敵な出逢いがあった1日私もホント楽しかったよっ♪



ハッピーバックも20個準備していましたがすべて完売いたしました。
皆さんに喜んでいただけたでしょうか?
大人も時々ワクワク感を忘れないで感じていただきたいそんな気持ちでした♪
**Denny**_f0193737_210122.jpg

皆様のご来店心より感謝しております
ありがとうございました♪

これから毎月イベント企画しています
何だか楽しいことがいっぱいの春です皆さんと楽しみたいと思っています。
by shop_bouton | 2010-03-28 20:39 | event
<< **se~ko** **バームリングにおかお** >>