人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**パンぱんパン**

今日は午前中junjuでお仕事!
本日はjunjuの外の板塀にロゴをぬりぬりぃ~
先日から取り掛かっていたのですがこれがこの寒さと風で
思うようにはかどらず・・・でもようやく昨日パンのイラストも描き終わり
とりあえずの完成です♪

**パンぱんパン**_f0193737_8294859.jpg













junjuの裏側にも古いセメントを練る鉄の大きな箱にロゴを描いて
たててみましたがこちらはまだ途中です。

これで少しでもパン屋さんだと気付いていただければと思います。


この作業中・・・道路際なので何人かのお知り合いに目撃されていた私
お~~っ!恥ずかしやぁ~


        ***********************

それから帰りにパン屋さん
・・・みなさん(Boutonさんパンどれだけパン好き??)ってあきれました。
**パンぱんパン**_f0193737_8542017.jpg**パンぱんパン**_f0193737_854406.jpg








↑ 詫間町にあるスピッツベーカリーさん
いつもは朝にお邪魔することが多いのでオーナーさんとも
ゆっくりお話できなかったのですが、この日は夕方近くで
仕込みの手をストップさせてしまって申し訳ないくらい・・・長話を。

そしてパンをgetして車に
車にはうちの子二人が同乗中→というわけで帰るまでに購入したパンはほぼ
なくなり画像ありません。。。ごめんなさい

スピッツさんごちそうさまでした。
柔らかな生地の優しいパン私はとっても大好きです♪

        ***********************

つづいてこちらも詫間町大浜にある空to海さんへ
(どこまでも行きますよ、私) 笑;

**パンぱんパン**_f0193737_1194862.jpg**パンぱんパン**_f0193737_11101276.jpg










いつもニコニコのオーナーのTさん
こちらでもまた作業の手を止めさせてしまいました。
どれだけしゃべってしまっていたのか・・・帰りの時間をみてびっくりでした。

人気のため残るは1つのマフィンだけでしたので
貴重な最後の1つをいただきましたぁ♪

ごちそうさまでしたぁ~
次回はまたパンをgetしに午前中お邪魔しますね♪
by shop_bouton | 2010-01-27 23:37 | パン
<< **癒し** **Nimari** >>