人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**Lamp**

お友達とLamp さんへ行きました♪
Lampさんお初のお友達もいてみんな楽しみにして伺いました。
(↓ 後ろに建物はLampさんではありません)
**Lamp**_f0193737_194576.jpg

















毎回伺うとお庭や店内の撮影大会状態になってしまします 笑;
今回もお初のお友達は興奮気味にシャッターをパシパシ!!
(わかるよその気持ち♪)

いつものようにニコニコと出迎えてくれるLampさん
なんだか癒しのオーラが出ているのかおしゃべりしてると
こちらも心がほんわかしてきます。
**Lamp**_f0193737_1945752.jpg














お食事では小さな子供には小さなコップに小さなスプーン・フォーク
ホントに心遣いが嬉しくなるお店なのです♪
食事はもちろんのことそんな小さな気遣いが嬉しくて
何度も足を運びたくなるのかもしれません。

私は前々から気になっていたグリーンカレーをオーダーしました。
うんうん!とってもおいしくて満足・満足!な私。
海を観ながらまったりもよし、お庭を観ながらのんびりもよし
カップルで一緒にもよし、お友達とじっくりもよし
夜のLampもよしみんなにあの空間を感じて欲しいと思います♪



   Lamp
愛媛県四国中央市川之江町長須 26
tel  0896-58-3938
open am11:00~pm11:00
定休日 毎週木曜日 第3水曜日
by shop_bouton | 2009-10-05 19:45 | お友達
<< **プレゼントに** **お友だち** >>