ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**お世話になっています**

            Boutonから西へ600m(一つ目交差点すぐ)→行くと
            うどん 一(いち)があります。
            夏休みの間も頻繁にお世話になりました(笑)
f0193737_15184775.jpg

            ↓ うどん 一だしもおいしくて毎月1の付く日
            1.11.21.31はかけうどん小・ぶっかけ小がなんと
            100円なのです  (嬉しぃ~♪)
            大はそれぞれプラス100円で我が家にとっては
            大変ありがたいうどん屋さんなのです。
f0193737_15184765.jpg

           そして3と9の付く日はサンキューの日で肉うどんが
           お安くなっています!
           
            うちの子たちも大好きですっかり一のおばちゃんとも
            仲良しになりときどき遅く行くとちくわをオマケして
            くれたりありがたい存在のうどん 一なのです。

            そう昨日31日と本日も1日やっぱりお世話になった
                               我が家でした♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-09-01 15:18 | おいしもの
<< **シンプル** **まったり HOLIDAY** >>