人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**革**

          革作家さんのBOWさんにオーダーしていた
           革のお財布!昨日届けていただきましたぁ~♪
**革**_f0193737_11405720.jpg

            こんな感じぃ~!とイメージをお伝えしただけで
            こんなにイメージ通りのお財布が届いたので
            私はビックリと嬉しいで興奮状態でした。
**革**_f0193737_11405753.jpg

            ↓ロゴも選んで押してもらえるんですよォ~♪
**革**_f0193737_11405728.jpg

           そしてまたまた新たに私のイメージであるものをオーダー
           してしまいました。(個人的に・・・)

           コチラも届いたらUPしたいと思います。
           ツボです完全に私のツボなのです(笑)

           BOWさんありがとう♪
           そしてこんなわがままなオーダーを引き受けてくれて
           感謝です。完成楽しみにしています。

           実物をご覧になりたい方は気軽に声をかけてくださいね
           とっても素敵でカワイイくて手触りも最高~ぉ
           使い込むうちにいい感じに育ってくれるここと思います♪
  
          
by shop_bouton | 2009-08-01 11:40 | お友達
<< **電車** **まったり♪HOLIDAY 2** >>