ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**バナナケーキ**

          友達から一本の電話!
       a> 「今、満濃のカレンズに居るんだけどおいしいもの買って帰ろうか~」
       私> 「うん、お願いっ!!」   
f0193737_1001925.jpg

                        で、
          
           前々からおいしいよと聞いていた バナナケーキと
           たこ焼きパンをお願いしました。
           私はパン屋さんへ行くとやっぱりパンしか見てなくて
           他、の商品はほとんど目に入ってないようで
           今回お初でお味見!

           たこ焼きパンはお子様たちに食べられ・・・
           一口ほどGet・・・まさにたこ焼き味で中には
           たこがごろごろ入っていました。

           バナナケーキはしっとりしてほんのりバナナの香り
           1/4カットで大きめですがいただけるものです(笑)
           おいしいおみやげありがと~♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-07-30 10:00 | おいしもの
<< **またまたおいしいもの** **dot.5** >>