ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**食パン**

f0193737_17483350.jpg

            今朝は子供たちを送り出しまったりと
            ハヌルさんの食パンをいただいてみました。
            (子供たちは朝もご飯党なのでOK!)
            そして私もゆっくり味わいたいから 笑;

            やっぱりおいしいハヌルの食パン
            私はハヌルの食パンに関しては軽く色づく手前で
            バターを塗って食べるのが好き!
            いつもの食パンはこんがり派!!

            石釜で焼き上げているので回りはホントにパリッ と
            そして中はもっちり贅沢な酵母の香り。

            少し前までは石臼で小麦を粉にした大変手間の
            かかる石臼びき食パンがあってそちらがさらにgood!
            でしたが今はお休み中とか・・・


             **ハヌル**
            満濃町 tel 0877-85-2119
            定休日 毎週 火・水曜日
              
            
[PR]
by shop_bouton | 2009-07-14 17:48 | おいしもの
<< **linen*flax** **お楽しみぃ** >>