ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**お楽しみぃ**

             今日は前々から予定していたお出かけへ→

            パン好き仲間ぁ?と満濃町の片田舎にあるパン屋さん
            ”ハヌル”さんへ私も大好きおいしい食パンを求めて~
f0193737_20442151.jpg

            私のパン好きに引き込もうと・・・笑
            mihoちゃん ボーノちゃん 3人で出かけました♪
            ホントに小さな店内!でも焼きあがったパンが並んで
            とってもいい香り~
         
            天然酵母のため独特の香りがあり特に食パンが大好き!
            何年か前にはカレーパンもあってすごくおいしかったので
            今日おじさんに尋ねてみると、今はカレーパンお休み中とか・・
            「また再開してくださぁ~い♪」ってお願いしてきました。
            ただ再開してくれるかどうかははっきりお返事はいただいてませんが
            揚げたてのカレーパン食べたのを思い出しました。
[PR]
by shop_bouton | 2009-07-13 20:44 | おいしもの
<< **食パン** **つづいて** >>