ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**休日**

          ここ最近の休日は私の都合で
          子供たちの好きな場所へのお出かけもなかったので
          今日は朝から市民プールへ出かけました♪
          着くなり子供たちはプールへまっしぐらぁ~
          小さな子供プールに波のプール流れるプール
          大きな滑り台とどこから行こうかうろうろ~っ

          母・・・ひたすら日差しとの戦い!
              太陽の光が目から入ると眩しくて眩しくて・・・
              何かで目から入った紫外線もシミになることがあるとか
              でもギラギラ太陽光線避けるのは不可能に近いかも
              でも子供たちはプールを満喫し満足満足!!
f0193737_19503981.jpg

         それから帰りに財田の道の駅のアイスクリームがおいしいので
         アイスをgetしに足を伸ばしました。
         が・・・期間限定もものアイスとベリーのアイスは完売していて
         getできませんでした、、、
         その代わりに定番の抹茶・ごま・かぼちゃのアイスをgetし、
         暑さでアイスが溶けていくことと戦いながらおいしく食べました。
         それぞれ素材の味がちゃんとしておいしかったですぅ♪

         来週からはいよいよ夏休み・・・
         日々どうなることでしょう。。。毎年不安がいっぱいではじまる
         夏休みなのですが、母がんばりまぁす。

         夏祭りイベントもいろいろあって楽しみもたくさん
         楽しく過ごしたいものです♪

         
[PR]
by shop_bouton | 2009-07-12 19:50 | おいしもの
<< **つづいて** **古いもの** >>