ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**また…パン 笑**

         またパン屋さん巡りの巻!! 笑!
f0193737_22162322.jpg

      本日もお目当てのパンを求めてパン屋さんをはしご・・・
      パン屋さんをはしごするのはカロリー的に危険が伴います(笑)

      でも食べたくなると止められないのが私・・・
      ↑こちらのパンは販売していないもの?オーナーさんの
      試作品を「食べてみてぇ~」といただいたものです♪
      嬉しすぎです~~~ぅ!!!
      オレンジの香りがたまらない一品♪  おいしかったよっ♪
      
      どこのパン屋さんかはご想像にお任せします。
      どこかのパン屋さんで販売してるの見つけてみて~
      あくまで試作品で販売されるかどうかは未定ですが
      もし発見できたらかなりそれはそれで楽しいかも~です。
      
[PR]
by shop_bouton | 2009-06-29 22:16 | おいしもの
<< **ユーカリ** **古いもの展** >>