ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**大好き**

         お菓子工房 Botan のスコーン私の大好きのひとつ♪
f0193737_8365660.jpg

         Botan さんからいただき大満足の私!即、胃袋へ・・・
            おいしかったですホントにありがと~♪
f0193737_8365647.jpg

          最近blogを見てくれているお客さまからこんな一言 (笑)
            「Bouton さん食べるのが好きなんですね~」と・・・
            「最近、おいしいものUPが多いですよね~」と・・・
 
            ズバリ!そうなんです!「食べること好きです♪」
            とここで宣言してしまいましたが・・・
          
         美味しいもの素敵なものいいことを知ってしまうとどうしても
         止まらなくて・・そしてみんなに知ってもらって
         ぜひ、味わったり体験してもらいたいと思ってしまうのです。。。

         これからもこんな私ですがお付き合いくださると嬉しいです 笑;
[PR]
by shop_bouton | 2009-06-24 08:36 | おいしもの
<< **入荷です** **ミシンのイス** >>