ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**sari sari**

   善通寺にある◆sari sari◆さん
  以前お邪魔したときに美味しい白玉あんみつを
  いただき大満足だった私・・・
  でもどうしても気になっていたこちら ↓
f0193737_1949247.jpg

             我慢できませんでした(笑)
             
       う~ん!!煮込んでますぅ!!
       普段家庭では子どもに合わせて甘めのカレー
       食べてるのでピリリッ!とスパイスのきいた
       sari sariさんのこだわりカレーうまうまでした。

       これはまた食べたくなるお味!
       ぜひお試しあれっ♪

       お腹も満たされ本日はこれにて  お・わ・り



    どのお店もそこのオーナーさんの雰囲気こだわりが
    ギュッ!とつまりそこでしかあじわえないものがある
    
    今回、伺ったお店のオーナーさんみなさん女性♪
    これもまた素敵なことかもぉ~♪

    まだまだ行きたいところがたくさん楽しみでなりません♪
[PR]
by shop_bouton | 2009-06-22 19:49 | おいしもの
<< **SUMIYA** **父の日** >>