ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**ぱん**

         今日はお友達とお出かけいろいろ♪
f0193737_18561353.jpg

f0193737_1856136.jpg

f0193737_18561379.jpg

        まずは詫間町大浜にあるパン屋さん
     □空to海□へ美味しいと人気のパンを予約して出発です!

    地元のお友達が一緒だったので迷わず到着しました~
    □空to海□さん お店も店内もレトロな感じが大好きです♪
    店内のテーブルも丸太の大きな木!
    その上に美味しそうなパンが並んでいてGET!!です。

    オーナーさんとお母さんでされてる小さな素敵なお店♪
    気さくにお話していただきおまけまでいただいちゃいましたぁ
    プチトラブルで(笑)またおじゃまできることに~

    私もまた伺いたいそんなパン屋さんでした~☆
               ごちそうさまでしたぁ

      → そして  善通寺琴平へ    GO!!
[PR]
by shop_bouton | 2009-06-22 20:14 | おいしもの
<< **ワクワク** **SUMIYA** >>