人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**昔ながらの**

       観音寺にある パンの店 いはら ♪
       昔からあるパン屋さんでおじいちゃんとおばあちゃん
       お二人でお店をされてるんですよ~
**昔ながらの**_f0193737_10104421.jpg

       この素朴なパンが時々食べたくなるんです
       どのパンも大きくてちなみにコルネはこの私の
       大きな手ほどありチョコたっぷりなのです(嬉)
       それでいて価格は100円~110円がほとんど
       ありえないくらいお安いです!!

       ※ 学校でも放課後プールがあってお兄ちゃんもヘトヘトで
         帰ると、「ただいま」より先に「お腹すいた!!」って・・・
         なのでうちではお菓子やおやつでも軽いものより
         パンでしっかり!的なことでパンはとっても
         ありがたい存在なのでしたぁ~♪
       
**昔ながらの**_f0193737_10104434.jpg

        ■おまけ■  ↑こちらは生クリームアンパンにある
                シールです。かわいいことにスタンプは
                シャチハタの生クリームでポンッ!!
                なんとも好きだわこの感じ 笑:
by shop_bouton | 2009-06-16 10:10 | おいしもの
<< **淡い** **入荷** >>