ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**お初**


         今朝、思いつきで詫間の*スピッツベーカリー*さんへ
         走ってきました♪(食べたいと思うと我慢できずに・・・)
             そしたら↓
f0193737_13504274.jpg

                  少し久しぶりだったから?
                  それとも今まで私が出会わなかっただけ?
                  *スピッツベーカリー*さんのスコーンを!!!
                         発見しましたぁ~
           私はお初にお目にかかったので迷わずGET!!!しました♪
               他、甘めのこっぺパンが大好きなのです!
  
                       おやつにいただきまぁす♪
           

                
[PR]
by shop_bouton | 2009-06-10 13:50 | おいしもの
<< **窓辺に** **ビン** >>