ブログトップ

Bouton

boutonmama.exblog.jp

**sari sari**

         ↓善通寺にある甘味どころ*sari sari*(さりさり)さん
         情報通のこちらの方より → *          
         情報をGETしてどうしても気になって仕方ないので
                  行っちゃいましたぁ(笑)!!!
f0193737_16275136.jpg

f0193737_16275149.jpg

         ちょうど3時でおやつタイム下の子と一緒に
         白玉あんみつを注文♪しました。
         それがまたおいしいこと~3杯はいける勢いでしたぁ、、、
            (それはさすがに食べすぎですが・・・)

         それくらいおいしくいただきました♪
         
         店内も落ち着いた感じでそこだけ時間がゆっくり
                              流れているような~
         お店の前には大きな木があってスーッと心地よい風が
         吹き抜けてホントに気持ちよかったですよ~♪

         もっとまったり居たかったなぁ~    また行こっと!!
         
         
[PR]
by shop_bouton | 2009-06-07 17:24 | おいしもの
<< **休日** **白玉あんみつ** >>